BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

014:酒井美紀

女優として現在も活躍中の酒井美紀さん。

今ももちろん美人ですが
10代の頃は本当に可愛かったですよね。

f:id:burumist:20210925134040j:plain


彼女の出世作といえば
1995年の映画「Love Letter」です。
岩井俊二監督の超名作です。 

Love Letter [DVD]

Love Letter [DVD]

 

酒井美紀さんは、中山美穂演じる
主人公の少女時代を演じているのですが
作品の中で、同級生役の鈴木蘭々とともに
ブルマをチラリと披露しています。

f:id:burumist:20210925134055j:plain

f:id:burumist:20210925134102j:plain

 

 


そしてもちろん、酒井美紀の代表作といえば
主演を務めた「白線流し」ですね。 

白線流し DVD-BOX

白線流し DVD-BOX

 

 

1996年に連ドラとして始まり
その後5度のスペシャルで
主人公の成長を追いました。

この作品の中でも
京野ことみ馬渕英里何とともに
ブルマ姿を披露しているのです。

f:id:burumist:20210925134123j:plain

f:id:burumist:20210925134130j:plain

f:id:burumist:20210925134137j:plain

f:id:burumist:20210925134153j:plain

 

 

酒井美紀さんにブルマを履かせてみたくなる気持ちは
よく解りますよね(^^)。