BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

032:宮脇咲良

宮脇咲良さんは、2011年にHKT48として
デビューしました。
実際はその前に子役でデビューはしているんだけど
アイドルとして活動という意味で…。

その後、2018年にAKB48グループの活動を休業して
日韓合同アイドルグループIZ*ONEに
拠点を移すことになります。


そんな宮脇さんが2015年に発売した
ファースト写真集「さくら」の中で
ブルマ姿を公開しています。
セーラー服あり、スク水ありの
素晴らしい写真集です。
f:id:burumist:20210925164851j:plain
発売当時17歳でしたが
アイドルの10代の写真集なんて
きわどさやセクシーさなんていらないんですよ。


そう考えると坂道グループの方々も
たくさん写真集だしてますけど
ブルマはどうしてやらないんですかね。

10代でブルマ履かないで
いつ履くんだという感じです(^^)。