BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

009:手塚りえ

手塚りえさんはグラビアアイドルです。桜(もも)mint'sというアイドルグループに在籍したこともありましたがすぐに脱退してしまいました。 手塚りえさんはとにかくブルマに積極的なのがよいところです。写真集でもDVDでもたくさん残ってます。 ここに紹…

008:松山まみ

松山まみさんは、2003年頃から活躍したグラビアアイドルです。 2005年には、『超星艦隊セイザーX』のヒロインとして連続ドラマデビューしました。 現在はアメブロを中心にひっそりと活動しています。 写真集は、定期的に3冊発売してます。 「まみラシク歩イ…

007:笹原好子

笹原好子さんは1997年頃からお菓子系雑誌を中心に活躍しました。 当時は若干15歳でしたがなんとも大人っぽい。落ち着いた感じの正統派美人です。 活動期間は割と短い印象で写真集が1冊だけ発売されています。 笹原好子 あさがお日記 (BAUHAUS MOOK) 出版…

006:秋山莉奈

秋山莉奈さんと言えばお尻ですよね。スレンダー肢体とはアンバランスな巨尻が彼女の魅力なのです。 そんな、大きなお尻にブルマが似合わないワケがありません。 そんなブルマの秋山莉奈さんが堪能できるのが今回紹介のDVDです。 秋山莉奈「HipHopレボリュ…

005:加藤友香

加藤友香さんは2001年頃からお菓子系雑誌で活躍したグラビアアイドルです。 149cmの小柄な体で頑張っていたのですが健康面の理由で引退したそうです。 加藤友香さんは3年ほどの活動の間に4冊の写真集を発売しています。 3年で4冊というだけで彼女の人気…