BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

034:吉川茉絵

今回紹介するのは、吉川茉絵さんの写真集「最後の夏休み」です。 吉川茉絵さんは、4人組のアイドルユニット 「ACE FILE」の元メンバーです。「ACE FILE」は2000年~2002年で活動していましたが 写真集「最後の夏休み」は、 その前の1999年に発売されました…

033:井上麻美

井上麻美さんは1990年代初頭に活躍したアイドルです。 ハドソンのゲームソフト「みつばち学園」オーディションを切っ掛けにデビューしました。 その後、アイドルとして活躍しシングルも6枚発売していますが大きなブレイクには至らず…。 ただ、写真集も4冊…

032:宮脇咲良

宮脇咲良さんは、2011年にHKT48として デビューしました。 実際はその前に子役でデビューはしているんだけど アイドルとして活動という意味で…。その後、2018年にAKB48グループの活動を休業して 日韓合同アイドルグループIZ*ONEに 拠点を移すことになります…

031:寺門仁美

寺門仁美さんは主に声優として活躍しました。 現在は引退されています。デビュー当時は女優やグラビアでも活躍し 写真集「まんぼう。」もその流れで発売しました。 発売当時は14歳でした。まんぼう。―寺門仁美ファースト写真集学研プラスAmazon ブルマ、ス…

030:堀北真希

山本耕史さんとの結婚を機に2017年で活動休止している堀北真希さん。 2004年発売の写真集「ほりきた進化論」でブルマ姿を公開しています。 ☆ほりきた進化論 堀北真希ファースト写真集 【中古】垂涎の的 可憐 綺麗 かわいい 美しい価格: 9850 円楽天で詳細を…

029:川口春奈

薬物で逮捕された沢尻エリカさんに代わって 川口春奈さんが、2020年のNHK大河「麒麟がくる」の 濃姫役を務めることが発表されました。 川口春奈さんといえば セカンド写真集「haruna2」ですね。川口春奈 写真集 『 haruna2 』アミューズ(Amuse)Amazon「harun…

028:島田真実佳

島田真実佳さんを初めて見たときは衝撃でしたね。それくらい魅力に溢れた女性でした。ファンも多かったんじゃないですかね。 結局「八月物語」という写真集を一冊残しただけで引退してしまいました。 「八月物語」はいい写真集ではありますがこれだけで彼女…

027:中山美穂/中山忍

今回は、中山美穂、中山忍姉妹です。 まずは姉の中山美穂さん。 中山美穂の出世作といえばもちろん『毎度おさわがせします』になります。 当時は、まだ15歳でしたがブルマはもちろん下着、シャワーシーン、ベッドシーン(?)まで体当たりの演技で注目を集め…

026:和久井映見

現在はすっかりベテラン女優となった和久井映見さん。 彼女は、一時代を築いた人気女優で特に、主演した月9ドラマ、1994年の『妹よ』、1996年の『ピュア』、1997年の『バージンロード』は全て高視聴率でした。 そんな彼女が、まだ駆け出しだった1989年の学園…

025:平井理央

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんです。 2005年~2012年にフジテレビの人気アナウンサーとして『すぽると!』等で活躍しましたが、フジテレビ入社前にもモデルとしてデビューしており写真集も4冊発売しています。 平井理央 サイン入り写真集 16歳 …

024:金子志乃

今回は、金子志乃さんです。 まず、写真集1冊目の『想瞬』です。 発売時に、たまたま写真集を本屋でも付けて即購入しちゃいました。ラッキーでしたね。 当時はタイトルにもあるように15歳だったため発売から半年後に施行された児童ポルノ法に対する自粛か…

023:華彩なな

華彩ななさんはグラビアアイドルとしてたくさんのDVD、写真集を出しています。 きわどい内容から、最近のママドルとしてのDVDもあるのですが今回取り上げるのはやっぱりファースト写真集「NaNa」ですね。 撮影時は既に現役でないのが残念ですが制服か…

022:久松郁実

グラビアで活躍する久松郁実さん。 2017年発売の「いくみんのスポコス」では彼女のブルマが見れちゃいます。 久松郁実/いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS! " [Blu-ray] 出版社/メーカー: リバプール 発売日: 2017/09/22 メディア: Blu-ray この商品を含むブ…

021:北島美穂

元中京テレビアナウンサーに北島美穂さんという方が居ますけど今回取り上げるのは、もちろんそっちではなくて…、2000年代にグラビアで活躍した北島美穂さんです。 北島美穂さんも確実に一時代を築いた一人で個人的には、相川みさおさんが作った道を引き継い…

020:遠藤栄理香

遠藤栄理香さんは、朝ドラ「すずらん」にも出演経験のある女優さんでもありますが女優としては花開かずでした。グラビアでも活躍してて写真集を発売しています。 「CRISIS 僕が君に出会った瞬間。」(2001年7月、ぶんか社) 「CRISIS」は彼女が16歳の時に発…

019:瀬戸朝香

現在は、女優であると同時にV6のイノッチの奥さんとして二児の母でもある瀬戸朝香さん。 そんな瀬戸朝香さんが18歳の時に出演していたドラマ「東京大学物語」でブルマを披露していたのでした。 「東京大学物語」は、江川達也のマンガをドラマ化したものです…

18:武田惠子

武田恵子さんは、主に女優として1993年~1998年の期間、活躍しました。 僕は、たまたま本屋で「写真集」を見付けて衝動買い、してたんです。なので応援もしてました。 ミュージカル版「セーラームーン」にも出演したりしてましたがあまり人気は出なかったよ…

017:七薗未梨

七薗未梨さんの魅力はちょっとぽっちゃりしてるところです。 可愛くて愛嬌のある笑顔と大きなお尻が良かったですね。 彼女の写真集「Lyric」です。 写真集にはブルマがないのが残念です。

016:山口純奈

今回は山口純奈さんです。 山口純奈って誰だよ?早くもネタが尽きてきたのか?…その通りですが、まだまだ頑張ります(^^)。 山口純奈さんについてはまったく情報がなくて唯一の手がかりは一冊の写真集のみです。 片思いの課外授業―山口純奈1st写真集 作者: 井…

015:細田あかり

透明感のある美少女というのが彼女の印象。それでいて巨乳なんですよね。ただ、あまり情報がない子でね。 大学受験のために芸能活動を休業してそのまま見なくなってしまいました。 写真集4冊とDVD2枚を発表しているようです。 「15歳、咲きます」は写真…

014:酒井美紀

女優として現在も活躍中の酒井美紀さん。 今ももちろん美人ですが10代の頃は本当に可愛かったですよね。 彼女の出世作といえば1995年の映画「Love Letter」です。岩井俊二監督の超名作です。 Love Letter [DVD] 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 200…

013:上杉弘美

上杉弘美さんは制服グラビアなどで活躍したアイドルです。 高校卒業直後はレースクイーンとしても活躍しました。 「カンコウヒー」というユニットを結成し主に事務所イベントや撮影会で展開とのことですがこの辺りはよくわかりません。 事務所を退社後は結婚…

012:渡辺麻友

渡辺麻友さんといえばAKB総選挙で1位にもなったこともある人気アイドルなので説明の必要もないかと思います。 彼女のブルマが見れるのは2008年から活動したユニット渡り廊下走り隊の写真集「アッカンベー」になります。 渡り廊下走り隊ファースト写真集/ア…

011:小原かおり

小原かおりさんです。 グラビアで活躍しててDVDも何本か出しているのですけど活動としてはパッとしないままに終わったんですよね。 ブログも2011年を最後に更新されていないのですがその時点では海外にいたようです。 個人的には大ファンでして…。スタイル良…

010:浅川千裕

浅川千裕さんです。1995年頃、浅川千裕の名前で グラビアなどで活動した後に 浅川稚広として 舞台や映画などで活動しています。 現在もブログは更新されているようなので 活動も継続しているようです。 151cmの小柄な体型に ブルマがとても似合いますね。 写…

009:手塚りえ

手塚りえさんはグラビアアイドルです。桜(もも)mint'sというアイドルグループに在籍したこともありましたがすぐに脱退してしまいました。 手塚りえさんはとにかくブルマに積極的なのがよいところです。写真集でもDVDでもたくさん残ってます。 ここに紹…

008:松山まみ

松山まみさんは、2003年頃から活躍したグラビアアイドルです。 2005年には、『超星艦隊セイザーX』のヒロインとして連続ドラマデビューしました。 現在はアメブロを中心にひっそりと活動しています。 写真集は、定期的に3冊発売してます。 「まみラシク歩イ…

007:笹原好子

笹原好子さんは1997年頃からお菓子系雑誌を中心に活躍しました。 当時は若干15歳でしたがなんとも大人っぽい。落ち着いた感じの正統派美人です。 活動期間は割と短い印象で写真集が1冊だけ発売されています。 笹原好子 あさがお日記 (BAUHAUS MOOK) 出版…

006:秋山莉奈

秋山莉奈さんと言えばお尻ですよね。スレンダー肢体とはアンバランスな巨尻が彼女の魅力なのです。 そんな、大きなお尻にブルマが似合わないワケがありません。 そんなブルマの秋山莉奈さんが堪能できるのが今回紹介のDVDです。 秋山莉奈「HipHopレボリュ…

005:加藤友香

加藤友香さんは2001年頃からお菓子系雑誌で活躍したグラビアアイドルです。 149cmの小柄な体で頑張っていたのですが健康面の理由で引退したそうです。 加藤友香さんは3年ほどの活動の間に4冊の写真集を発売しています。 3年で4冊というだけで彼女の人気…