BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

015:細田あかり

透明感のある美少女というのが彼女の印象。それでいて巨乳なんですよね。ただ、あまり情報がない子でね。 大学受験のために芸能活動を休業してそのまま見なくなってしまいました。 写真集4冊とDVD2枚を発表しているようです。 「15歳、咲きます」は写真…

014:酒井美紀

女優として現在も活躍中の酒井美紀さん。 今ももちろん美人ですが10代の頃は本当に可愛かったですよね。 彼女の出世作といえば1995年の映画「Love Letter」です。岩井俊二監督の超名作です。 Love Letter [DVD] 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 200…

013:上杉弘美

上杉弘美さんは制服グラビアなどで活躍したアイドルです。 高校卒業直後はレースクイーンとしても活躍しました。 「カンコウヒー」というユニットを結成し主に事務所イベントや撮影会で展開とのことですがこの辺りはよくわかりません。 事務所を退社後は結婚…

012:渡辺麻友

渡辺麻友さんといえばAKB総選挙で1位にもなったこともある人気アイドルなので説明の必要もないかと思います。 彼女のブルマが見れるのは2008年から活動したユニット渡り廊下走り隊の写真集「アッカンベー」になります。 渡り廊下走り隊ファースト写真集/ア…

011:小原かおり

小原かおりさんです。 グラビアで活躍しててDVDも何本か出しているのですけど活動としてはパッとしないままに終わったんですよね。 ブログも2011年を最後に更新されていないのですがその時点では海外にいたようです。 個人的には大ファンでして…。スタイル良…

010:浅川千裕

浅川千裕さんです。1995年頃、浅川千裕の名前で グラビアなどで活動した後に 浅川稚広として 舞台や映画などで活動しています。 現在もブログは更新されているようなので 活動も継続しているようです。 151cmの小柄な体型に ブルマがとても似合いますね。 写…