BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

019:瀬戸朝香

現在は、女優であると同時にV6のイノッチの奥さんとして二児の母でもある瀬戸朝香さん。 そんな瀬戸朝香さんが18歳の時に出演していたドラマ「東京大学物語」でブルマを披露していたのでした。 「東京大学物語」は、江川達也のマンガをドラマ化したものです…

18:武田惠子

武田恵子さんは、主に女優として1993年~1998年の期間、活躍しました。 僕は、たまたま本屋で「写真集」を見付けて衝動買い、してたんです。なので応援もしてました。 ミュージカル版「セーラームーン」にも出演したりしてましたがあまり人気は出なかったよ…

017:七薗未梨

七薗未梨さんの魅力はちょっとぽっちゃりしてるところです。 可愛くて愛嬌のある笑顔と大きなお尻が良かったですね。 彼女の写真集「Lyric」です。 写真集にはブルマがないのが残念です。

016:山口純奈

今回は山口純奈さんです。 山口純奈って誰だよ?早くもネタが尽きてきたのか?…その通りですが、まだまだ頑張ります(^^)。 山口純奈さんについてはまったく情報がなくて唯一の手がかりは一冊の写真集のみです。 片思いの課外授業―山口純奈1st写真集 作者: 井…