BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

004:綾瀬はるか

今や大河主演もこなす大女優となった綾瀬はるかさんのブルマが拝めてしまうのは、2002年公開の映画「JUSTICE」です。 当時は、まだ17歳の現役世代。 しかも遠目に見えるレベルではありません。画面いっぱいにブルマを見せてくれるサービスショット満載。 …

003:川村ゆきえ

川村ゆきえさんは、2003年にデビュー後グラビアを中心に活躍しその後はバラエティやドラマにも活動を広げました。 事務所の移籍でゴタゴタしたりしたりといろいろありましたけど今も大活躍しています。 色っぽいルックスと抜群のスタイルが彼女の魅力。 特に…

002:相川みさお

1990年代後半は、お菓子系と呼ばれるノンヌード美少女雑誌が相次いで発売され大ブームを巻き起こしました。 ちょうど世の中は、反ブルマ的な動きが活発になった時期でブルマファンが拠り所を求めたんですかね…。今思えば不思議にも感じる大ブームだったので…

001:深田恭子

このブログはブルマの似合う素敵な女性を 紹介していこうというブログです。 第一弾は、深田恭子さんです。 フカキョンといえば昨年、35歳で発売した写真集「Blue Palpitations」でも変わらぬ魅力を存分に見せてくれました。 深田恭子写真集 Blue Palpitat…