BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

005:加藤友香

加藤友香さんは2001年頃から
お菓子系雑誌で活躍したグラビアアイドルです。

149cmの小柄な体で頑張っていたのですが
健康面の理由で引退したそうです。

 

f:id:burumist:20210925140325j:plain

f:id:burumist:20210925140333j:plain

 

 

加藤友香さんは3年ほどの活動の間に
4冊の写真集を発売しています。

3年で4冊というだけで
彼女の人気ぶりが解りますね。

f:id:burumist:20210925140404j:plain

f:id:burumist:20210925140414j:plain



 

 

YUKA2001‐2003―加藤友香写真集

YUKA2001‐2003―加藤友香写真集

 

4冊の写真集の中で集大成ともいえる作品が
「YUKA2001‐2003」になります。
タイトルの通り3年分の全てが詰まってます。

 

でもやっぱり1冊目の写真集が
一番彼女らしい魅力ある笑顔だと思います。
2冊目以降は彼女の意志とは別に
より過激に…となってしまいますからね。

 

 こちらのDVDも忘れずに。