BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

023:華彩なな

華彩ななさんはグラビアアイドルとしてたくさんのDVD、写真集を出しています。 きわどい内容から、最近のママドルとしてのDVDもあるのですが今回取り上げるのはやっぱりファースト写真集「NaNa」ですね。 撮影時は既に現役でないのが残念ですが制服か…

022:久松郁実

グラビアで活躍する久松郁実さん。 2017年発売の「いくみんのスポコス」では彼女のブルマが見れちゃいます。 久松郁実/いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS! " [Blu-ray] 出版社/メーカー: リバプール 発売日: 2017/09/22 メディア: Blu-ray この商品を含むブ…

021:北島美穂

元中京テレビアナウンサーに北島美穂さんという方が居ますけど今回取り上げるのは、もちろんそっちではなくて…、2000年代にグラビアで活躍した北島美穂さんです。 北島美穂さんも確実に一時代を築いた一人で個人的には、相川みさおさんが作った道を引き継い…

020:遠藤栄理香

遠藤栄理香さんは、朝ドラ「すずらん」にも出演経験のある女優さんでもありますが女優としては花開かずでした。グラビアでも活躍してて写真集を発売しています。 「CRISIS 僕が君に出会った瞬間。」(2001年7月、ぶんか社) 「CRISIS」は彼女が16歳の時に発…