BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

019:瀬戸朝香

現在は、女優であると同時に
V6のイノッチの奥さんとして
二児の母でもある瀬戸朝香さん。

そんな瀬戸朝香さんが18歳の時に
出演していたドラマ「東京大学物語」で
ブルマを披露していたのでした。

 

東京大学物語」は、
江川達也のマンガをドラマ化したものですが
SMAP稲垣吾郎さんが主演で
相手役が瀬戸朝香さんでした。

更に、竹野内豊さん、袴田吉彦さんが脇を固めた
なんとも貴重なドラマですが
残念ながらDVDは発売しておりません。
VHSのみです。 

東京大学物語 第1巻 [VHS]

東京大学物語 第1巻 [VHS]

 

 

まぁ、ドラマ自体はグダグダで
とても見られたクオリティではないので
DVDにしないのも解りますけどね…。

瀬戸朝香さんのブルマだけが
救いのドラマでした。
そのブルマシーンを一部だけ紹介します。

 

f:id:burumist:20190323142147j:plain

f:id:burumist:20210925132713j:plain



左が若き日の竹野内豊ですが
この頃の演技は酷かった…。

f:id:burumist:20210925132724j:plain

f:id:burumist:20210925132742j:plain

f:id:burumist:20210925132751j:plain

f:id:burumist:20210925132813j:plain

 

 とても良く似合ってます。