BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

021:北島美穂

元中京テレビアナウンサーに北島美穂さん
という方が居ますけど
今回取り上げるのは、もちろんそっちではなくて…、
2000年代にグラビアで活躍した北島美穂さんです。

f:id:burumist:20210925132428j:plain



北島美穂さんも確実に一時代を築いた一人で
個人的には、相川みさおさんが作った道を
引き継いだのが彼女だと思ってます。

喋ると残念だったりするんですけど
写真はいいですよね。

 

 

写真集は3枚発売してる認識です。

 
まず、2001年9月に発売したのが「Miho!」

f:id:burumist:20190331134029j:plain

f:id:burumist:20210925132442j:plain

f:id:burumist:20210925132451j:plain

 

 

スラリと長い脚と大きなお尻に
紺のブルマがよく似合うんですよね。

 

 

そして、2002年2月に発売したのが「彼女の本音」

f:id:burumist:20190331134033j:plain

f:id:burumist:20210925132509j:plain

f:id:burumist:20210925132517j:plain



こちらも紺のブルマで
ファンの気持ちが解ってる
とてもよい写真集です。

 

 

VANILLA―北島美穂写真集

VANILLA―北島美穂写真集

 

 2003年7月発売の「vanilla」になると
水着中心になってしまって
ちょっと残念ですね。

 もっとたもっとブルマで押して欲しかったですね。