BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

024:金子志乃

今回は、金子志乃さんです。


まず、写真集1冊目の『想瞬』です。

f:id:burumist:20190421140927j:plain

発売時に、たまたま写真集を
本屋でも付けて即購入しちゃいました。
ラッキーでしたね。

f:id:burumist:20210925131117j:plain

f:id:burumist:20210925131126j:plain

f:id:burumist:20210925131134j:plain

 

当時はタイトルにもあるように
15歳だったため
発売から半年後に施行された
児童ポルノ法に対する自粛から
絶版となってしまいました。

下着っぽい写真はあるものの
別にヌードがあるワケでもないし
過剰に反応し過ぎな気がしますね。

結果、高値で取引されている時期もありました。

 

 


もう一冊の写真集は
翌年に発売された『Parade』。

f:id:burumist:20190421140917j:plain

これは、栗田しのぶ、那由多遥との
ジョイント作品であり
水着が中心となっています。


高校生になったブルマ姿も
ぜひ披露して欲しかったなぁ。

 

金魚姫 金子志乃 [DVD]

金魚姫 金子志乃 [DVD]