BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

001:深田恭子

このブログはブルマの似合う素敵な女性を

紹介していこうというブログです。


第一弾は、深田恭子さんです。

フカキョンといえば
昨年、35歳で発売した写真集「Blue Palpitations」でも
変わらぬ魅力を存分に見せてくれました。

 

深田恭子写真集 Blue Palpitations

深田恭子写真集 Blue Palpitations

 

 

 

f:id:burumist:20190309085839j:plain

 


しかし、やっぱり「深田恭子」といえば「COLORS」でしょ。

 

「COLORS」は1998年12月に発売した写真集です。

当時、フカキョンは16歳。

この写真集では、表紙の大人っぽい表情とは裏腹に
あどけないリアル女子高生のブルマ姿を
堪能させてくれてるんです。

ちょっとポッチャリ目の体型で
ブルマがとても似合ってます。

f:id:burumist:20210925141413j:plain

f:id:burumist:20210925141424j:plain

 

1998年は、7月にドラマ「神様、もう少しだけ」で
HIVに感染する女子高生を演じて
一躍脚光を浴びた年でもあります。

そんな売出し中の女優に
ブルマを履かせてしまうなんて
よく事務所がオッケーしましたね。

欲を言えばお尻も見たかったので
バックショットも欲しいところですが
それは贅沢というモノです。

むしろ、他の十代の女優たちも
見習って欲しいですね。

 

 

深田恭子写真集 COLORS

深田恭子写真集 COLORS