BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

012:渡辺麻友

渡辺麻友さんといえば
AKB総選挙で1位にもなったこともある
人気アイドルなので
説明の必要もないかと思います。

 

彼女のブルマが見れるのは
2008年から活動したユニット渡り廊下走り隊
写真集「アッカンベー」になります。 

渡り廊下走り隊ファースト写真集/アッカンベー

渡り廊下走り隊ファースト写真集/アッカンベー

 

 
写真集が発売になったのは2010年。
前年のAKB総選挙では、4位となっているくらい
既に人気絶頂の16歳のアイドルが
写真集でブルマを公開するなんて
なかなか記憶にありません。

f:id:burumist:20210925134503j:plain



大島優子のブルマ写真も公開してますが
無名のジュニアアイドル時代の話ですし、
指原莉乃もコンサートでブルマを披露してますが
当時は21歳でした。
21歳の指原も十分立派ですが…。

f:id:burumist:20210925134515j:plain




そして、渡り廊下走り隊の写真集なので
平嶋夏海さん、多田愛佳さん、仲川遥香さんの
ブルマももちろん見れます。 

f:id:burumist:20210925134531j:plain

f:id:burumist:20210925134542j:plain

f:id:burumist:20210925134549j:plain

 

 

 

渡辺麻友写真集/『まゆゆ』 (渡辺麻友写真集)

渡辺麻友写真集/『まゆゆ』 (渡辺麻友写真集)

 

 

平嶋夏海写真集『ナツコイ』

平嶋夏海写真集『ナツコイ』

 
平嶋夏海 夏肌

平嶋夏海 夏肌