BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

013:上杉弘美

上杉弘美さんは制服グラビアなどで活躍した
アイドルです。

高校卒業直後はレースクイーンとしても
活躍しました。

「カンコウヒー」というユニットを結成し
主に事務所イベントや撮影会で展開とのことですが
この辺りはよくわかりません。

事務所を退社後は結婚し、第一子を出産。
ブログは2018年3月まで更新されていました。

 現在は活動されていないみたいです。

 

上杉弘美写真集 「はるかなる想い」 

上杉弘美写真集 「はるかなる想い」 

 

2003年に発売した写真集「はるかなる想い」では
まだ15歳とは思えないくらい
大人っぽい雰囲気を漂わせてます。
とても良い写真集です。

人気が出てもよさそうですが
細身の娘がグラビアで人気でるのは
難しい時代だったんですかね。

f:id:burumist:20210925134337j:plain

f:id:burumist:20210925134344j:plain

f:id:burumist:20210925134351j:plain