BurumaFile

ブルマの似合う100人を紹介していこうというブログです

015:細田あかり

透明感のある美少女というのが彼女の印象。
それでいて巨乳なんですよね。
ただ、あまり情報がない子でね。

大学受験のために芸能活動を休業して
そのまま見なくなってしまいました。

 

 

 

写真集4冊とDVD2枚を
発表しているようです。

f:id:burumist:20190323064359j:plain

「15歳、咲きます」は写真集1冊目なのですが
1番完成形な気がしますね。
彼女の魅力が詰まってます。

f:id:burumist:20210925133815j:plain

f:id:burumist:20210925133823j:plain

f:id:burumist:20210925133830j:plain




 

Blossom―細田あかり写真集

Blossom―細田あかり写真集

 

Blossomは、けっこうセクシーな水着も多くて
童顔なのにEカップというのを
ウリにしていた感じがします。
巨乳ブームに乗った感じですかね。

 

告白―細田あかり写真集

告白―細田あかり写真集

 

 

f:id:burumist:20190323062950j:plain

「告白」では17歳になって、
だいぶ大人になりましたが
逆に、制服やスク水が多くなって
巨乳路線はやめたようでした。

 

経験―細田あかり写真集

経験―細田あかり写真集

 

 「経験」では18歳になりました。
どんどんいい表情になっています。

f:id:burumist:20210925133852j:plain

f:id:burumist:20210925133859j:plain

 

 

やっぱり可愛いですね。